しゃけ、ご期待ください。

ついに登場・・・・しゃけ・・・!

ハマチの影響をうけ、でかいのにも魅力を感じた。

これはもう作るしかないということで、ええもう作りました。

f:id:DAIWA:20190512174246j:plain

しゃけ、爆誕! -新キャラ作成-

 

これはもうDは確実ですねクォレハ・・・・・・。

ちなみに本家っぱいはこちらです。(むだんさつえい)

https://cdn.discordapp.com/attachments/491627637479833612/576936096420593684/unknown.png

あぁ~~~いいっすね~~~~~~★

 

ほいじゃけーちょち揺らしてみましょう

f:id:DAIWA:20190512180528g:plain

ビッグベン級!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!説明不要ッ

 

しゃけということで髪色はピンクにしましたが、もしかすると変えるかもしれない。

なぜなら変わった色の髪は服合わせるのが大変だからだ・・・・。

HENTAIアークス諸君にはわかるだろうけれども・・・・・。

 

ちなみにこの子はBrです。

余り散らしてる弓と刀をこいつにあてときます。

デモォ!防具アリマせぇぇぇぇぇン!

 

素材は、アリまぁぁっぁぁぁぁす!(小保方風)

気力は、ありませぇぇっぇぇぇlmm

 

現場からは以上になります。