自己紹介会実施!

チーム復活につき、

恒例の自己紹介会(定期?)を実施!

ワイの適当な紹介とともにSSを載せておくぜ!

f:id:DAIWA:20180818225331p:plain

 

げんわ

f:id:DAIWA:20180818213042p:plain

おっとちょっと逆光が!!!

名前だけ言って普通に去っちゃったぜ!

おぱーい(語彙不足)

 

マスター

f:id:DAIWA:20180818212305p:plain

まるで修行中だぁ・・・・

おっとルーサー(全知)のセリフと動作が出てきた!と思ったら

f:id:DAIWA:20180818212346j:plain

まさかの自白であった・・・・。

と思ったらなんか普通に自己紹介始まった!

 

ほうほう・・・なんやかんやでチームマスターをしている・・・・

ハンターと赤いものとルーサーとハギトが好きと・・・・

し っ て る

ことあるごとにハンター勧めるし、車赤いしルーサーだもんね!

あれハギト・・・・・・・?

 

スティー油スティーユ

f:id:DAIWA:20180818212753p:plain

人が嫌がることをするのが趣味なスティーユさん

いやちょっと待って悪く言ってるわけじゃないの!本人がそういったの!

変態を抹消するためにいるらしいんですが、それしたらうちのチーム死ぬんじゃうわなにするやめry

 

ちゃねこ

f:id:DAIWA:20180818213239p:plain

なにこの・・・・・・・なに・・・・・(アングル)

不審者を見つけてちゃねこさんが絶叫する一歩手前やろこれ

ンッ・・ゴホン・・・エー自己紹介のほうですが、アニメ好き、PSO歴は1年半だそうで

そろそろメインサブのレベルが8080になるそうで、XHをみんなで回るのをたのしみにしているそうで・・・・

 

がんばえ

 

koikoi(haimin)

f:id:DAIWA:20180818213615p:plain

前のまんまで行ったらこれ刺殺手前じゃねーか

f:id:DAIWA:20180818213808p:plain

正面からの図です。こえーよ。

ってかだれかわからないじゃん!

6年目の大御所アークス、

常に初心に立ち返りわからないことがまだまだあるとのことです。

(中途社員の自己紹介かな・・・・?)

楽しむのをモットーにがんばっていくそうです。

あと怒涛の14キャラ持ち。(リッチだね~~~~~)

 

わし(54)

f:id:DAIWA:20180818224901p:plain

わし

あると

f:id:DAIWA:20180818214800p:plain

えっろ、じゃなくって少女体系のほうが作りやすいPSO2において成人女性系は難しいのにもかかわらずこのシコリティ・・・

髪も2カラー混ざってるし水着と同じ青系でそろえつつも髪のメイン色は白!

そしてうっすらと見える腹筋・・・俺じゃなきゃ見逃しちゃうね・・・!

+1145151919810点

あれ?自己紹介あったっけ?キャラばっか見てたわ。

 

ゆめいちご

f:id:DAIWA:20180818215507p:plain

IDがぁ古株ぅ!

という感じのゆめいちごさん

一応アカは作っていたもののメインでやっていたわけではないそう。

でもこれからいくらでもつよくなれるのでは?

 

がんばえー!

 

レイファ(メイラン)

f:id:DAIWA:20180818220159p:plain

ンッ・・・このキャラクリは・・・何系だ・・・?(思考停止)

ま・・・まぁいい。

PSOは初期からやっているがちょくちょくやっていない時期があるそうで

 

める

ん?める?なんかまえにもめるってうわなにするやめry

f:id:DAIWA:20180818221130p:plain

クラス構成は主にHr、Bo、Guだそうで。

最近増えたPS4勢でアトリエ大好きマン。

 

SP師匠

f:id:DAIWA:20180818222235p:plain

へんたいの総本山、われらが師匠、その名もSP

キャラクリのGOD

 

 

いじょーで

適当に自己紹介をまとめました

まちがえてるとこあったらおしえて

 

おわり!