夏のストラトス祭り

ストラトスのターンが来た(適当)+ストラトス作成レシピ(他力本願)

NPCのなかでも最近人気ウナギのぼりのストラトス嬢、コスとかは前々から温めてたけどやっぱまつげとかはストラトス登場時からもうなかったなぁ・・・・。

 

f:id:DAIWA:20180818103147j:plain

アップにしたらよく見えるけど傾花まつげとかとうのむかしのFunスクなんだよな・・・。

 

しかし適当にこさえて完成!

 

f:id:DAIWA:20180818103302j:plain

f:id:DAIWA:20180818103339j:plain

 

NPCではあったけどいいぞ~これ。

もちろん最新Baのスイムウェア系も買っておいた。

 

f:id:DAIWA:20180818122922p:plain

 

 

ヒューマン♀16歳という公式設定だけど見た目12歳くらいじゃ・・・・・

 

 

f:id:DAIWA:20180818123216p:plain

 

 

ストラトスストラトスの外伝したらもうストラトスだらけや

f:id:DAIWA:20180818123327j:plain

 

外伝のモーションやら他NPCのモーションやらは凝ってましたなぁ・・・

 

f:id:DAIWA:20180818123440j:plain

 

 

ストラトス錬成レシピは以下のサイトを参考にさせていただきました(引用)

toto0129.blog.fc2.com

ではでは