おしらせ

わがチームの活動停止について

マスターがモンハンしたいらしいからうわなにするやめr

ゲフン紆余曲折あり、何周年か忘れたけど長く続いたチーム、エタリンも

活動停止となりました。

悲しいなぁ・・・・・。

 

やべーよモチベ

☆爆誕!野良ダイワ!☆

人とのつながりが結構モチベにつながっていたらしく

かなりやる気がそげてしまったゾ!

チームを放浪ちう・・・・・。

もはやキャラにポージングさせて眺めるゲームとなりつつある。

もうそれカスメでよくね

f:id:DAIWA:20180303212939j:plain

 

安住チームを探してしばらく放浪しよ~~~~~

わがチームどう?みたいな人いたらぜひ連絡して、どうぞ。

 

しばらく放置ぎみではありましたがまた投稿再開します。

 

よければいいねをお願いします~。