自己紹介会実施! その2

自己紹介会実施!2

 

外国の方まではいって多種多様なキャラクターが増えてきた

わがチームエタニティリンクですが、新人の方も割と増えてきたので、

再度顔合わせの意味も込めて実施しました。

アイキャッチ用☆↓

f:id:DAIWA:20170827002814j:plain

 

1番目 ワシ(54)

よろしくやで

 

2番目 イザベル(ぽっぽ)🐤

ぽっぽですねハイTwitterしてるらしいんでクソリプするね(殺される)

だからこのポーズシコいんだからちょっとまっ(ry

 

f:id:DAIWA:20170826221947j:plain

3番目 いっちー 

最近リアルでチェーンソーもって7mの期から落ちたそうです。

いっちーがふたつになるとことだったな・・・・。

最近はチムメンを温かい目で見てるんだとか。

縁側のおじいさんかな・・・・・?

f:id:DAIWA:20170826222035j:plain

4番目 SP

ついに自分でSPって言ったゾ!

いやまぁID名Spなんだけど・・・。

その辺うろうろしてるので気軽に声をかけてください、だそうです。

しかしキルア君だけは斬られる模様。理不尽ッ!

f:id:DAIWA:20170826222055j:plain

5番目 める 

最近まではテクメインだったがHr一択の流れに乗りHrになっためるるん

まぁ、せやな!

なんでもしてくれるらしいぞ(超要約)

f:id:DAIWA:20170826222114j:plain

6番目 エスティス

2つのアカウントでしているステさん

今回は両方とも見せてくれるとのことで同時出演・・・!

ユリア嬢のハードな質問(好きなプレイは?)にも無事(?)答えていました・・・!

奏先輩を縛り上げて蝋燭の蝋をたらしたいとかほざ・・・言い出しましたよこの人・・!

f:id:DAIWA:20170826222514j:plain

 

☆番外☆

マスターの誤字

f:id:DAIWA:20170826223058j:plain

お次⇔ぽつぎ

マスターの誤字はログ取るゾ👍

 

7番目 Fennec

いっつもキツネのしっぽをつけてるふぇねさん。

キルア君に自己紹介が前回と同じといわれつつも敢行。

毎回天パかどうか聞かれてるねw。

 

f:id:DAIWA:20170826223040j:plain

 

8番目 秦 🎒

Hey リトルガール 。

幼女と呼ぶ奴は死ゾ。

かなでと呼びなさい。

(´・ω・`)

f:id:DAIWA:20170826223826j:plain

 

9番目 メル

新人さんのほうのメルだね!

アトリエシリーズとコラボやるからPSO2にもどってきたんだとか・・・。

やるんか(しらなかった)

f:id:DAIWA:20170826224820j:plain

 

10番目 アルトアイネス

なんとメルさんのリア友・・・!そうだったんか。

PS4だからチャットに苦戦してるそうです。

リアルでスズキのスイフトに乗っているんだとか。

車、わかりませんw。

f:id:DAIWA:20170826230229j:plain

 

11番目 ユリア

えっろ・・・じゃなくてですね。

えっと・・・その・・・記録に残せない(セクシャル的なアレ)ので割愛で・・・。

f:id:DAIWA:20170826230523j:plain

 

12番目 あなんだ

PSO2はサービス当初からしていたが、垢がハックされるカナシミ事件が起きたそうな。

それでも続けるからすごE。。。

てかこのキャストキャラなかなか見ないよね!レア!

f:id:DAIWA:20170826231425j:plain

 

13番目 ハルカナ

女の子のイケメン枠

某イカゲームの姓でPSO2のIN率が落ちているんだとか。

今まで通りRaとしての活躍を期待しています。。。

f:id:DAIWA:20170826231721j:plain

 

14番目 ハシン

言わずと知れた?わがチームのマスター

金色の目がキュート(小並感)

車がスキ♡

f:id:DAIWA:20170826231935j:plain

15番目 生電池

シッコ!・・・じゃなくてですね。

いやちょっと明度調整しようかな・・・って思ったけどユルシテ(面倒)

もうこのポーズはよ欲しいやで・・・。

f:id:DAIWA:20170826232523j:plain

16番目 キルア

またキルア君ちゃんで自己紹介。

男なのか女なのかこれもうわかんねぇな♂♀。

ドMにされたりカイビャク言われたり苦労しますな。

後ろに何かいますよ(恐怖)

f:id:DAIWA:20170826233550j:plain

17番目 くろにゃん

あらかわいい(キャラクリ)

黄色い声援を浴びつつ(?)颯爽登場。

ヅラ収集が趣味とのこと。(PSO2内の髪型のこと。他の言い方はないのw)

 

f:id:DAIWA:20170826233847j:plain

 

☆番外☆

マスターの誤字

ネロチ⇔寝落ち

f:id:DAIWA:20170826234531j:plain

 

18番目 くたなぎ

シコ・・・じゃなくてですね

ホワイトメイドで登場、かわいいっすね。

ID名いつか変えたい(願望)らしいんで課金してね☆

f:id:DAIWA:20170826235001j:plain

 

19番目 龍華(天魔)

りゅうかさんで通ってたけどできれば天魔で呼んでほしいそうで。

おぼえてたらちゃんと呼ぶゾ!

名前は厨二の時につけたんだとか、えっ人間一生厨二じゃないのか!??!?!?

f:id:DAIWA:20170826235634j:plain

 

20番 弦和

今回の新人さんで海外の方、弦和さんですね。

メインで射撃職だそうな。日本語は勉強中だそうで、変なことがあったら教えてくださいとのことです。

流暢だぞ・・・日本語・・・。

f:id:DAIWA:20170827000331j:plain

 

21番目 鬼島

太ももがですねえええええ!最高ですねええええ!!!!この対比!!!!

・・・落ち着きました。私は大丈夫です。

こちらも新人で外国の方、日本語を勉強中だそうで、

日本のアレ知識を教えて差し上げたい(私情)。

結構嫌いな食べ物が多いみたいです。克服して☆

f:id:DAIWA:20170827001107j:plain

 

22番目 GK

これまた新人で外国の方、同じく日本語を勉強中だそうで、

読み書きは問題ないそうです。

まだあんまり絡めてないからこれから仲良くできたらなぁ・・・って思います。

f:id:DAIWA:20170827002038j:plain

 

23番目 楓

最近はもっぱらHrがブームだそうで。(ワイも)

近接職がメイン、弱いけど(!?)よろしくだそうです。

弱いの概念が壊れる!

f:id:DAIWA:20170827003214j:plain

 

最後に

再び入団者が増え、さらにエタニティリンクの輪が広がるのがうれCですな。

またこの自己紹介会を実施できたことをうれしく思います。

新たに入団した方と、今まで一緒にいた仲間とが、

より一層仲良くできたらなぁと思います。

 

この記事はいかがでしたか?よろしければいいね、コメントをお願いします。