夏ロビーSS大会!

夏ロビーでSS大会

 

夏だ!プールだ!水着だ!

特に水着のACスクが更新されたわけでもないが夏と言えば・・・!

夏ロビーSS大会の様子を報告させていただきます。

今回は諸事情により抜粋での紹介になります。ご了承を。

 

f:id:DAIWA:20170820212751j:plain

なんだこのカジキは・・・・たまげたなぁ・・・・

プール破らないでね・・・?

 

女の子の水着はともかく野郎どもの薄着には興味ないです(ノンケ発言)

ってなわけで屈強な野郎もどうぞ。

筋肉モリモリマッチョマン(コマンドー並感)

全員腹筋割れてるとか誇らしくないの?

でもルーサーだけ笑いそうになるのはアークスのサガよね・・・。

 

f:id:DAIWA:20170820213649j:plain

 

いや・・・なにしてんの・・・(再度つっこみ)

 

 

新人!外国の方!国際化エタリン!

f:id:DAIWA:20170820213924j:plain

右の方がユースディアさん(女性、白髪)、左の方がバルドルさん

(女性、白髪)です。台湾の方だそうですねぇ!

 

f:id:DAIWA:20170820214146j:plain

こちらはGKさん、チャットが苦手とのことでしたが、いずれなれてくると思います。

いつか翻訳なしで普通にチャットできるといいですね!

しゅちにくりん(適当)

女だァァーー(世紀末覇者並感)

f:id:DAIWA:20170820214425j:plain

 

イイっすねハイ・・・いいっす・・・・ああ~~^^

めちゃシコいんふ(ry

 

f:id:DAIWA:20170820214521j:plain

ぽっぽのポーズやっぱりこのアングルがいいっすねハイ・・・・・。

ヌッ!(即死

たいーほ

f:id:DAIWA:20170820214607j:plain

 

ちょ!?ユウさん!?!?まずいですよ!?!?

どちらをみていらっしゃる?!!?!

再び水着

f:id:DAIWA:20170820214828j:plain

めるそのポーズすきね(小並感)

というかいつもより薄着・・・・?

f:id:DAIWA:20170820215045j:plain

かえにゃんいっつも色彩センスいいんゴね・・・

少し見習いたいゾ・・・!

SSはかどるからもっとやれ!

 

f:id:DAIWA:20170820215234j:plain

ハイミンニキのサブ大杉覚えれない(涙

ラカシャミールはいいぞ。ハヤル。

いまさらのように集合写真

f:id:DAIWA:20170820215413j:plain

時間が前後して服を着替え終えてなかったりそもそもいないひともいるけど

その辺はマスターの方がちゃんと取ってるでしょ(適当)

SS大会の後YAMATO固定

f:id:DAIWA:20170820223344j:plain

水着のままいきますね~いくいく・・・。

けっこう13泥したみたいっすね。よきかなよきかな。

 

 

おわりに

わがチームもかなりメンバーも増えてきて一層にぎやかになってきました。

またイベントやるとネタができ・・・たのしいね!

 

当記事はいかがでしたか?

よろしければいいねをお願いします。