自己紹介会実施!

自己紹介会実施!

 

新人も多く入団し、再度自己紹介会を実施したので、

報告させていただきます。

 

www9.atwiki.jp

 

はとさん

f:id:DAIWA:20170717221853j:plain

普段わけわからんこと言ってるとか・・・?

そんなにわけわからんと感じたことないかな・・・w

あっでも奇声よくあげるね・・!

 

 

うるふ・・・うるるん

f:id:DAIWA:20170717223106j:plain

あっそれ正式名称になったのね・・・w

 

冷ちゃん

f:id:DAIWA:20170717223131j:plain

部活やレポートで忙しいながらもチムイベに積極的に参加したいという

意思表明・・・いいぞ!ってどこみてんねーん!

ま・・・マスターがちゃんととってくれてるやろ・・・

 

ネオさん

f:id:DAIWA:20170717223357j:plain

高校卒業までにヒーローアンロックが目標!

ほうほう・・・基本を大切に、どんどん強みをめざしていってね!

 

りあんさん

f:id:DAIWA:20170717223617j:plain

さっきTA一緒にしましたねぇ・・・。音速でフレンド登録したわ。

自己紹介中にフェネボーイが渾身のギャグを発言、しかしながらキルボーイにはすでに見破られていた模様・・・。(コウとリアンあわせてコウリアン・・韓国っぽいというあれ)

マスターが教育熱心だからしっかり教えてもらいなさい・・・。ワイにも聞いてええんやで・・・。

 

reiさん

f:id:DAIWA:20170717225501j:plain

ヨロシク(亜音速

 

我らがマスターハシン

f:id:DAIWA:20170717220737j:plain

亜音速自己紹介(2回目)

好きな食べ物は青椒肉絲で嫌いな食べ物はトマトです・・・・。

し・・・小学校の自己紹介かな・・・・?

 

りゅうかさん

f:id:DAIWA:20170717224639j:plain

なんとボス級の恰好で登場・・・・!

ちょ・・・ワンコインワイのトラウマが・・・!

 

はるかなさん

f:id:DAIWA:20170717224715j:plain

イケメン枠(女)

射撃一筋アークス、いつもお世話になっております・・・!

 

 
かえにゃん

f:id:DAIWA:20170717224741j:plain

おっそれはむっちゃたかい耳アクセ・・・・

近接職しかしてないとのこと、ええことやないですか(唐突な語録)。

 

セレスさん

f:id:DAIWA:20170717224839j:plain

水無月もしくはセレスで呼んでね!とのこと。

2択の多さにいっちーが失神してしまうん・・・。

2日でアリーナをD5→S3にあげたとかすごすぎぃ!?

 

かなで

f:id:DAIWA:20170717224903j:plain

は・・・・犯人・・・。

f:id:DAIWA:20170717224922j:plain

あっ変わった。

幼女以外でなら好きに呼んでいいそうです。

でも1秒後には幼女って呼ばれるんだよなぁ・・・。

 

くろにゃん

f:id:DAIWA:20170717225026j:plain

社畜の鑑くろにゃん。

髪型収拾家でもあり特に決まった髪型はないとか・・・・?

 

 

フェネボーイ

f:id:DAIWA:20170717225337j:plain

緊急さぼるマン(自己申告)えっ結構緊急出てないか・・・?

質問攻めされまくってえらいことになっていた。(小並感)

しかしすべての質問に返答していくスタイル。

Qお母さんはどこ?

Aどこか

Q今担いでいる猫の種類は?

A野良だからわかんね

Q髪の毛は天然パーマ?

Aうまれつき

丁寧だねぇ・・・

 

 

だいわ

f:id:DAIWA:20170717232208j:plain

ワシ(53)

よろしく。前に立っているとき撮るの忘れてたわ。

 

 

キルアくん

f:id:DAIWA:20170717225542j:plain

我らが主人公キルア君。

みんなの役に立つため、OP付けを頑張りたいそうです。

発言が主人公ですな・・・。

 

いっちー

f:id:DAIWA:20170717225646j:plain

自己紹介ではなく普段の戦う背中をみて私のことを知ってください。

とのことです。(超要約)ちょ・・・端スギィ!?

 

アルトさん

f:id:DAIWA:20170717230129j:plain

いろいろ聞くことがあると思いますがどうぞよろしくお願いします!

とのことです。まだ入団して日が浅いだろうけど、親睦を深めてみんなと仲良くなってください。

 

ステさん(れあるしゃす)

f:id:DAIWA:20170717230322j:plain

唐突に背中で語りだ・・・

f:id:DAIWA:20170717230337j:plain

さないのかよ!

f:id:DAIWA:20170717230404j:plain

搭乗者がでてきややんけ!?

傭兵だったのか・・・(困惑)

 

レクスさん

f:id:DAIWA:20170717230828j:plain

おっこれは強襲タイプ!(適当)

流石ガチキャストやでぇ・・・・。

レクスはラテン語で王という意味なんですね、ほえー。

マスターがレクス王って言ってたけどそれ王王とかレクスレクスみたいなことにならない?(ひとりつっこみ)

 

まるちゃんくん

f:id:DAIWA:20170717231807j:plain

男の娘有力候補ェ。

身長は155あるから女の子じゃないとか。

いやうちの子157・・・・。

クミ子のことをおばさんって呼んでる人初めて見たゾ。

 

よろしければ記事のいいねをお願いします。

いつも励みになります。

 

8/20追記