七夕ロビー撮影会

遅れながら七夕ロビーの撮影報告しときまーす。

 

 

マスターが不在ということで、

だいわに撮影が任されました・・・・!

 

マスターもまとめてくれているので合わせてそちらもどうぞ

www9.atwiki.jp

 

 

たぶん他の人もマスターに提供するんだろうけど、

チョイと緊張しますなぁ・・・・。

 

まずはメンバー一人一人を見ていきましょう・・・。

みんな夏風の恰好ですなぁ・・・。

 

(1)f:id:DAIWA:20170717180727j:plain

 

いっつも花まいてるなw

 

 

(2)f:id:DAIWA:20170717180811j:plain

あらイケメン・・・。

ときたましか出さないけどレアキャラなのかな?

着物系がやはり安定か!

 

(3)

f:id:DAIWA:20170717180830j:plain

お、またも着物系。

ファー付きの着物とかあったんだなぁ。

ええやん、ステキやん。

 

(4)

f:id:DAIWA:20170717180926j:plain

ん?親子連れ・・・?

3人姉妹・・・いや4人姉妹・・・?

マッマだったのかリュウカさん・・・。

 

(5)

f:id:DAIWA:20170717180906j:plain

うおおおお回るな後ろがとれないだろおおおお!

って叫んでました(事後報告)

 

(6)

f:id:DAIWA:20170717180955j:plain

たな・・・七夕・・・!?

 

(7)

f:id:DAIWA:20170717181014j:plain

えっ早着替え・・・?

 

(8)

f:id:DAIWA:20170717181048j:plain

やはりユカタヴィアは最強だったか・・・・

はやれ・・・はやれ・・・・

若干うちの子のおみ足がですね・・・。

 

(9)

f:id:DAIWA:20170717181112j:plain

ヨクトボーイ参上!

いやほんとクミ子だったら入らないと思っていたから、

安心したよ・・・。

 

 

 (10)

f:id:DAIWA:20170717181126j:plain

ユカタヴィア連盟ゾ

 

 

全員集合!

f:id:DAIWA:20170717181211j:plain

確かこれが全員はいってるやつよな・・・?

そう言いながら貼る無能。

いやー雅でしたな・・・。

 

 イベントやSSをとるたびに更新するので、

もしよろしければ読者登録をお願いします。

 読者登録をすると記事更新の通知が来ます。